満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

2022年ゴールデンウィーク

今年もゴールデンウィークはどこにも行かず

 

コロナ前でも行ってなかったので、旅行しないのは通常運転。実家に行ったり、少し出掛けたり、引きこもったり、のんびり仕様。

ご飯は惣菜を多目に買って、作ったり作らなかったり。経済的にも体力的にも無理をしないという範囲で。

 

明日の弁当は冷凍エビピラフ!

大根の葉を少し混ぜて炒めるだけ。何を作るか悩んだ時には冷凍食品は便利っ。
f:id:kiirostar8zx:20220505225350j:image

 

晩ごはんはうどん納豆

ご飯を炊いてなかった。。弁当のために炊こうかと悩んだけど冷凍ピラフで解決したので簡単にうどんにした。

パスタと悩んだけどうどんにしてみた
f:id:kiirostar8zx:20220505225826j:image

このうどんを買ったのはかなり前だった気がするけどカビてないので無問題

茹でたうどんに納豆とネギを入れて完成。

 

ご馳走さまでした。