満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

タパスパスタ

三連休 出掛けた帰りにパスタ

糖質気にしてるとか、ダイエットとか、色々とあるけどたまにはいいでしょう たまに??? まあいっか 糖尿病予備軍なので糖質には気を付けているつもり なかなか数値が下がらないのよね、、 本気でやってないからでしょう

外食なので食後、帰り道に歩くからきっと問題ない、、、はず!

にんにくがいい感じに効いていていい感じで美味しかった 自分で適当に作るパスタとは違う(当たり前) だけど、食後、やや、気持ち悪い うううう、、 やはり消化力が悪くなっているのだろうか??

帰宅して、飲むヨーグルトと身体カルピス 少し楽になった やはりにんにくには牛乳だね

ご馳走様でした