満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

圧力鍋。

圧力鍋買っちゃった。

昔から欲しかった 家にあるのは古くてぼろくて、圧力がかからないただの重たい鍋! 買いたくて買いたくて震えていたけど衝動買いで使わないのはいや でも、使うよ! ということで、電子レンジ圧力鍋を購入してみた

やっぱり使える 豆料理を時間をかけずにできるのがいいよね! でも、我慢しつつ、、

電子圧力鍋と悩んだけど、炊飯ジャーみたいだし、場所を取るからね 置く場所がないのはきっつい 悩みつつ悩みつつ一年以上 調理機売り場にて出会ってしまったティファールの圧力鍋

それでも衝動買いせず 調べて悩んでやっぱり欲しいけど我慢 と、言いつつもふらっと立ち寄ったティファールの専門店で接客をされ ついにとうとう購入

やったぜ!

これは家族で使うからいいのよ 時短で料理できるのはやっぱり魅力的なの これで少し料理がたのしみになった