満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

朝のスープの朝ごはん。

朝ごはん。

定番は納豆ご飯だけど、同じメニューは飽きるので、寒いので、スープを作ることにした。まだまだ、朝は寒いので身体も暖まるし、ちょうどよい。
f:id:kiirostar8zx:20180219232554j:image

たまねぎ

ついでにご飯も加えてみた。

人参ともやしとピーマンを添えれば彩りも綺麗に。

 

、、、、スープじゃないじゃん( ̄▽ ̄;)

 

 

まあいいや。


f:id:kiirostar8zx:20180225191120j:image

たまねぎとじゃがいも。

お肉を添える。

 

 

母が水の分量を間違えて作ったべちゃべちゃご飯をアレンジしてお粥も作ってみたりしたけど、(写真なし)、前日夜に作るには、お粥は良くないと思いましたよ。。。

スープのアレンジは色々としてみたいところ。