満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

サンドイッチ

 

パンを食べたくなった。

 

サンドイッチにしてみたくなった。出掛けるのでちょうどよいってね。


f:id:kiirostar8zx:20181007092436j:image

パンにバターを塗り、ゆで玉子とマヨネーズ。ピーマンをきざんで入れたら完成。いい感じにピーマンがアクセントとなってウマー。

 

もうひとつは、ハム、チーズ、レタス、セロリ、ハムで挟む。セロリがいい感じにアクセントになって美味しかった。

ハムは多いかな? と、思ったけど、その分、美味しく出来上がり。

自分で作ったお弁当ってなんでこんなに美味しいんだろうって、いつもの自画自賛しつつ、ご馳走さまでした。