満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

土曜日ご飯

土曜日外食にて。
f:id:kiirostar8zx:20180421233802j:image

オムレツ。

ホワイトソースを食べたかった。写真じゃ分かりにくいけど、卵増量。中身もバターライスと、カロリー高めだけど、週一と決めている外食の時は気にしちゃいけない。


 デザートもいただきたかったけど、そこは我慢した。

セットのドリンクも止めておいた。

食べる時に水分取らないので水で充分だし。

 


夜はカレー。
f:id:kiirostar8zx:20180422111403j:image

ダイエットにいいらしいけど揚げ出し豆腐をトッピングしているので、、、。

無水調理と言うらしいので気になった。

そして、気に入った。


今度、挑戦してみよっと。

しかし、帰宅したら今夜はカレーらしかった。食べたい時って重なるのよね。。。好きだからいいけど。