満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

カレーと三連休。

お久し振りの日記。

お弁当の日々は挫折しました。。という訳ではなく、続いて居る。続いているけど、毎日過ぎて代わり映えもないので写真も撮ってないや。。。ってところ。

毎日だから面倒くさいという日もあるけど、食べるのは自分なので、マズ弁だとテンション下がるし、美味しいと満足。結果は自分に返ってくるから頑張る。

手抜きもするけどね。

 

そんな日々の中での三連休にて、カレーを作る。


f:id:kiirostar8zx:20190715033059j:image

ちょっと、目が出かかったじゃがいもと、

怪しげな玉ねぎと、

そろそろヤバそうなとうもろこし、

同じくほうれん草などを入れてみる、

 

煮ちゃえばわからないよ、ふふふ。

 

もちろん、味は美味。バーモンドとゴールデンの二種類合わせルー。野菜多めで(まともなな野菜も入れてるですわよ)栄養的にもいいと思われ。

食べて満足。美味しく出来ました。