満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

今日の朝ごはんとお弁当。

いきなり寒くなって色々つらいです。。。

夜にベッドに入ると色々冷たいし、毛布が必要になって、布団から出たくなくなる季節になるんだなーと。。。

 

今日の朝ごはん。

f:id:kiirostar8zx:20171016213507j:image

+納豆ご飯。

キャベツは酢キャベツになってる。

 

んで、お弁当。

f:id:kiirostar8zx:20171016213622j:image

昨日、出掛けて食べてなかった晩ごはんをそのまま詰めただけ。+トマトとアスパラと冷凍食品。

 

朝と昼としっかり食べているので、夕方のおやつを食べなくなったのはよいこと。体重は増えたけど。。。

とかいいつつも、夕方に小腹が空いてつらかった。休み中、食べ過ぎたかな?

 

ごちそうさまでした。