満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

土曜日は麺が食べたくなる。

寒いから? お店の看板と目が合った瞬間に恋に落ちた。というくらいにラーメンを食べなきゃいけない衝動に駆られたのさ。 f:id:kiirostar8zx:20180414165922j:plain

そういえば土曜日。 いつでもどこでも麺を食べたくなる曜日。

食べずにはいられなかった。 しじみラーメン。 お酒は飲まないけどしじみには引かれた。だからしょうがない。 汁まで全部飲み干したった。きっと健康に良い信じているぜベイベー。

夕方に食べたけど、晩御飯。大盛りにすれば良かったかしら??? とても美味しかった。 ご馳走さまでした。