満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

ココットを使ってみたい。

本屋に行ったら売っていたので衝動買い。

おまけシリーズはあまり好きじゃないけど、ココットが付いて1,900円ならば買いでしょう!! 10センチサイズのココット付きで、このお値段は素晴らしいの一言!!!

でも、使い方が、よく、ワカラナイ。。。Orz

このサイズだと一人分のスープが一番使えるかな? それとも、、、うーん。。。 何か挑戦してみようと思う春。

新しいレパートリーも欲しいなぁー。。

鉄製の道具が好きだったりする。 手入れは少し面倒だけど、慣れればそうでもない。 むしろ、この手入れが愛着を倍増させるのよね。 鉄分を摂取できるというメリットも大きいし。

でも、やっぱり欲しいなぁと思うのがSTAUB そのうち、今度、いや、近いうち、、、 次の冬までに欲しいかな?

置く場所とか色々と考える必要もあるし、 あまり調理器具を増やしてもしょうがないとは思うけど。。 欲しい熱だけど買い物をするのは控えているけど、我慢して考えて考えて考え抜い分、買うと決めた時の衝動が凄い。

歳末セールは怖いね。。。