満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

1月いちご狩り

いちご狩りに行ってきましたよ。

今年に入ったら、もう、シーズンイン。テレビのニュースで放送しているのを観て、行きたくなったのが二週間くらい前。心はずっといちごだった。

 

栃木だったか茨城だったか、ちょっと遠出をしていいかもと思ったけど、さすがに遠いから、せめて埼玉までくらいかな? と、色々と調べつつ。東京都で探すと都下になりそう。車で行けるところがいい。

予約できる所じゃないと、面倒くさくなって結局行かない! てなるから駄目。ついでに予約はネットがいい。

まずはやはり、近場の神奈川で探そう。ということで、三浦の方までひとっ走り

 

いちご美味しかった
f:id:kiirostar8zx:20200126214127j:image

 

30分食べ放題

 

短い気がするけど、30分いちごを食べ続けるのは大変だったりする。胃が切れそうになりつつも、しっかりと食べてきましたゲフゥ 

 

どこからもいちごで、苗も立派だった

こういうくらいまでいちごを育ててみたいけど、素人には無理だろな。
f:id:kiirostar8zx:20200126214141j:image

 

また行きたい

5月くらいまで、月1回行ければいいや。今年は色々と回りたいのが目標
f:id:kiirostar8zx:20200126214202j:image