満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

木曜日、金曜日。

木曜日。
f:id:kiirostar8zx:20181115071638j:image

なす、かぼちゃ、きんぴらごぼう、きのこ

ミニトマト

なすが美味しい。

 

金曜日
f:id:kiirostar8zx:20181116205051j:image

なす、きんぴらごぼう、じゃがいも!ピーマンスライス、きのこ、

豚肉、ミニトマト

なすが美味しかったから連続なす。

 

お弁当を作って一年と少し。

太った。

昔はお昼はほとんど食べ無かった。食べないのは身体に悪いので最低限、少しだけ食べる程度だったていう。

 

この一年は、ほぼ毎日三食しっかり食べてる。炭水化物を抜くのはあり得ない!!!

その結果が肥満(外見は子デブになってる)ならば、食生活を見直さなきゃな。と、思いつつも栄養はきちんと取りたいので、やはり、運動するしかないかな?

と。。。。。

 

食べ過ぎない程度で、ご飯は美味しく食べたいもの!!

うん、、少しだけダイエットメニューもがんばろ。