満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

火曜日

朝からピリピリもやもや。

 

なんだかイライラな1日。

やらなきゃならないことが多過ぎて、ついでに頼りにならない人達ばかりだし、でも、不満を言うなら相手を信用して教えて手伝ってもらえるようにすればいいじゃんと思うけど、気に入らない部分の方が多いから余計にストレス!!! と、思うと自分でやるしかないかな? ということで落ち着く。
f:id:kiirostar8zx:20181113062758j:image

 

ストレスな毎日。

お昼は時間をずらして一人ごはん。余計な気を使わないから気楽でいいの。

ということで、もやもやしつつもお弁当は美味しいので少しだけイライラが落ち着く。

 

きのこ

きんぴらごぼう

卵焼き

ほうれん草のごま和え(晩御飯残り)

豚肉はずっと醤油とお酒で数日漬けたものを焼いた。

ミニトマト

 

ご馳走さまでした。