満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

休日、ファミレス。

たまに食べたい外ご飯。

夕方に軽くお茶をするつもりだったけど、悩んでいる内に晩ご飯の時間になっていたので、ファミレスへ。

スイーツのみでも良かったけど、たまになので、ご飯とスイーツのセットにした。


f:id:kiirostar8zx:20180924224353j:image

フライセット。

 

セットでお安くなりますとかいてあったけど、安くなかった。。。

美味しかったけど、この値段ならばおうちご飯でもよかったかな? と、後悔。

でも、フルーツパフェも食べたし。
f:id:kiirostar8zx:20180925012637j:image

 

しばらくは外食はいいかな??  予定外の出費でお財布が痛い。。。休みだから、しょうがないね。おうちでは食べれない味だし。

どうせなら肉がよかったけど。

 

ご馳走さまでした。