満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

火曜日のお弁当と月曜日のお弁当。

火曜日はハンバーグ弁当。
f:id:kiirostar8zx:20180320005857j:image

昨日の晩御飯ついでにお弁当用を作って貰っていたので、あとは作りおきから。つめるだけーつめるだけー。

 

月曜日。
f:id:kiirostar8zx:20180320005913j:image

肉を焼いておいてくれたので、こちらもほとんどつめるだけ。野菜の部分は定番化しているけど、気にしない。

 

きんぴらごぼうの作りおきがなくなったのでまた作らないと。ごぼうのレパートリーを増やしたいけど、一番いいのがきんぴらごぼうなので、定番化してる。

でも、隙間を埋めるのにちょうどよいし、ごぼうも人参も食べておきたいからね。

そんな感じでごちそうさまでした。


休みの前日はお弁当づくりがないからいい。