満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

週末、今日のお弁当。

そういえば、月末の週末だった。

プレミアムフライデーとかいうアレじゃないですか。

全く関係ないけど。

 

そんな今日のお弁当。


f:id:kiirostar8zx:20171027215955j:image

 

惣菜の唐揚げみたいの。

人参、ピーマン、ミニトマト、かぼちゃ

海老焼売(冷凍食品)

 

惣菜の唐揚げは晩御飯に出されて食べれなかったもの。正直、あまり美味しくない。惣菜は、年々好きじゃなくなる。食べ過ぎたかな???

やはり肉を焼いた方がいい。


鮭は先日、小切りにして売っていたもの。よくある切り身の半分なので使いやすい。

あと、かぼちゃは小さめに切って、水を入れてレンジでチン。味付けをしなくても美味しく食べれるのと、フライパンを使わない方法が最近のお気にいり。


美味しく食べれました。

ごちそうさまでした!