満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

今日のお弁当。

今週のお題「お弁当」




今日のお弁当。


f:id:kiirostar8zx:20171006003242j:plain


疲れていたので、特に考えず、なすとソーセージを焼いただけ、そこに余っていたさサツマイモを入れて、緑っぽくしたいからアスパラ、そして、好きなトマトを入れたというだけの手抜き弁当。
それでも、美味しく食べれました。


お弁当は、これとこれを食べるぞ!
と、
隙間を埋めるぞ!

で、作ってます。
後は、彩りをよく。


肉肉肉で行きたいけど、野菜だらけになってしまう。。
もう少し、肉肉肉にしたいので、来週は、肉弁当を作るかな。。。?


お弁当作り生活も気付けば一か月以上。
かなり頑張ってるなー。って、我ながら自画自賛です。。