満腹貯金箱

食べたもの作ったもの美味しく出来た記ログ

買ったものとジェラート

最近、キッチン用品を見るのが楽しい。

ここ数年は興味がなかったからということでもあるけどね。その代わりに、洋服とかには興味が湧かない。。。というか、収納に困って、洋服は最低限んしか購入しないようにしてるだけなんだけどね。 断捨離してからじゃないと。。。

で、買ったのがコレ。 ミニたわし。 f:id:kiirostar8zx:20170924223131j:plain

ごぼう等の皮剥きにちょうどよい。

ついでにコレ。 f:id:kiirostar8zx:20170924223455j:plain

最近、話題の? ミニ計量カップ。 可愛いから買ってみた。 計量スプーンとかほとんどつかわないんだけどねw

そんなこんなで、

f:id:kiirostar8zx:20170924223820j:plain

久々にジェラート食べてきた。 巨峰ヨーグルトと、イタリアンバニラ。栗と、芋には興味はないんだけど、巨峰は別。